「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

【女性を口説く】段階的に好意を伝えて、楽々とかわいい彼女を作る1番お薦め会話術

2018.10.21 (日)

こんにちは。

 

アモーレ石上です。

 

女性にいきなり「好きだ」と言ったら引かれそうで怖いですよね。

 

お気に入りの25才不動産会社勤務のOLと3回目のデート。会話自体は楽しくできています。ただ、自分のことを果たして男として見ていてくれているかどうか。まだきちんと相手に対して好意を伝えていないので、そろそろ仕掛けていかないとという気持ちが出てきています。

 

とは言え、いきなりこちらの気持ちを相手女性に伝えても、ドン引きされそうな予感もして何だか怖い気がします。相手の反応を確かめながら、上手に好意を伝えていきたいのですが、そんないい方法を知りません。

 

きっと、あなたもそんな切ない思いを胸に抱いたことがありますよね。

 

そんなときは、「僕が好きになったら迷惑?」というフレーズを使いましょう。このフレーズを活用すると、相手女性の対応を見ながら自然と好意を伝えることができます。

 

今回は、女性に抵抗感なく好意を伝える方法についてお伝えします。

 

 

 

相手が自分の好意を受け入れてくれるか判別する方法

 

まず女性に好意を伝える際はシチュエーション作りが大事です。いつもお伝えしているように、暗くて雰囲気の良いバーが最もお薦めです。可能であれば、個室のあるバーに行きましょう。女性を口説く際のお薦めバーはこちらのコラム「【女性を口説く場所】恵比寿のエロいバー10店に連れていき、楽勝に美女にモテる男になる戦術」に纏めましたのでご参照下さい。

 

バーで会話をしていい頃合いになったら、まず女性に尋ねるのはこの質問です。「今日、楽しかった?」すると、その日のデートでのあなたのエスコートに大きなミスがなければ、大抵のケースで女性からは、「楽しかったですよ。」という答えが返ってくるはずです。

 

そうしたら、すかさずあなたも「それは良かった。僕も今日A子ちゃんと一緒にいて、とても楽しかったよ。」と返しておきます。このセリフの意味は2つあります。1つは、「今日は楽しかったね」という共感の気持ち、一体感を醸成することです。

 

もう1つは、敢えて「A子ちゃんと一緒にいて」と発言することによって、ただ単純に楽しい時間を過ごしたのではなく、A子ちゃんに対する好意を示唆しておくことです。このように、後からきっちり好意を伝える布石を作っておきます。

 

こうして、2人の間に和やかな一体感を作ったら、また暫く相手女性のことをほめるトークを展開します。こちらのコラム「モテる男の特徴は面白いこと!オーバーにほめて3秒で楽々と美女の笑いをとる斬新な技術」にもある通り、オーバーにほめましょう。

 

一通り、女性をほめるトークを展開したら、次の大事な質問を投入します。「A子ちゃん、とても魅力的だから、会った男は皆A子ちゃんのことが好きになっちゃうんじゃないの?」そうすると、大抵女性からは次のような返事が返ってきます。

 

「そんなことないよー。」

「うーん、でも、自分が好きな人からはモテないんだよね。」

 

このように女性から軽く否定するようなコメントが出たあとに、本命の質問を叩き込みます。このタイミングで、「じゃあ、僕がA子ちゃんのことを好きになったら迷惑?」と尋ねます。この質問こそあなたが女性に好意を伝えるための鍵の質問です。この質問には、次のようなパターンの回答があります。

 

まずは、「えっ、私、●●さんのこと、そういう目で見ていなかったんで…。」という趣旨の回答です。これは、少なくとも現状ではあなたのことは異性としてではなく、友達レベルでしか見ていない状態です。この回答が出たときは、残念ながらその時点では脈がない状況です。その日に口説くことは諦めて、後日改めて立て直しを図ることが得策でしょう。

 

「えー、でもそれ本気で言っているんですか?」こんな回答が返ってきたら、相手は満更でもない気持ちです。ただ、その気持ちがありつつも、遊ばれるかもしれないという不安を抱えています。なので、誠実性やいかに相手女性のことを思っているかという情熱を伝えながら、少しずつ不安を取り除くことで関係性を深めることができます。

 

そして、最も好ましい反応が、「嬉しいです。」とか「私なんかでいいんですか。」という反応です。こうした返答が返ってきたときは、相手女性はあなたの好意を受け入れてくれています。そのあとは、情熱を持ってあなたの気持ちを伝えていけば、その日中に深い仲になることも可能です。

 

こんなふうに、「僕がA子ちゃんのことを好きになったら迷惑?」というジャブを打ち込み、その反応を見ることで、あなたが相手女性にとって男としてどのように位置づけられているかを把握することができます。

 

そこでネガティブな反応がでるなら、その日に深追いしても望む成果を手にすることは難しいでしょう。仕切り直して再度チャレンジする機会を窺いましょう。それも難しいのであれば、潔く諦めて別の女性に向かいましょう。

 

相手から少なくとも拒否や否定の文言が出ないのであれば、チャンスがあるということです。そこからは口説きモードに入りましょう。女性に対する好意や熱い気持ちを情熱を持って伝えます。その際は、あなたの主観的な気持ちだけでなく、相手のことを幸せにするという強い決意も忘れずに伝えるようにしましょう。

 

このように、「僕がA子ちゃんのこと好きになったら迷惑?」という質問は、女性に対して口説きモードに入れるかどうかの分水嶺となる極めて重要な質問です。そこでいい答えを引き出すためには、それまでに如何に女性の心を揺さぶることができるかが重要です。

 

こちらのコラム「合コンの会話を盛り上げる基本トーク術6選【男性必見】」でもお伝えしているように、まずは女性の持つ警戒心を下げるトークを展開しましょう。ポイントはいつもお伝えしている通り、「ほめる」ことと「共通点・共感」を見つけるです。

 

それが進んだら、あとは相手女性の恋愛価値観を引き出すことが大事です。恋愛話を展開するときの質問事項は、こちらのコラム「【女性の恋愛心理】2回目デートで恋愛話を深掘りして、簡単にかわいい彼女を作るテク」に20個掲載してあります。是非ご覧頂ければ幸いです。

 

 

 

口説きモードに入るための台詞を活用して、美女を確実に口説き落とす方法

 

今回は、徐々に女性に対して好意を伝える方法についてお伝えしました。

 

「僕がA子ちゃんのことを好きになったら迷惑?」というフレーズを使って、相手女性のあなたに対する気持ちを推し測ることができます。そこで少なくとも否定的なメッセージが返ってこないのであれば、口説きモードに入ってOKです。

 

情熱的な口説きを展開して、女性の心を震わせることができたとき、あなたは理想のかわいい彼女を作ることができるのです。

 

「合コンやパーティーに参加しているのに、そこで知り合った女性をデートに誘い出すことができない」とお悩みであれば、こちらの気軽に参加できる「あなたの男性的魅力を高めるイベント」に顔を出してみましょう。こちらのイベントに出席して頂ければ、あなたも確実に自分に大変革を起こし、男としての価値や魅力を上げることができます。

 

「口説きモードに入るための台詞を活用して、美女を確実に口説き落としたい」という向学心溢れるあなたは、こちらの「恋愛力を劇的アップさせる誰でも簡単に試せる特別メソッド」を活用して頂ければ、手軽に更なる実践的ノウハウを手に入れることができます。

 

どうぞお気軽にご活用下さい。

 

アモーレ石上はあなたが恋愛で望む成果を出すことをいつも応援しております。一緒に頑張りましょう。

 

心を激しく揺さぶる情熱的に口説きで
美女を確実にあなたに惚れさせる秘技

 

ブサメンの親友にカワイイ彼女ができた
なぜアイツに?その理由をマンガで読む

 

===============================================

「下剋上合コン術」のLINE@始めました。

このクラスの美女が集結する合コン・パーティー開催情報が届きます。

 

友だち追加

===============================================

  • 合コンで知り合った子をデートに誘いたい
  • LINEを既読スルー・未読スルーされている
  • なかなか出会いがない
  • 合コンに参加しても、いつも収穫がない
  • かわいい彼女を作りたい
  • 彼女の作り方がわからない
  • モテて自信を持ちたい
  • 自信と魅力のある男になりたい

などなど、そんな30代独身男性のための恋愛セミナー、恋愛コンサルティング、コミュニティ・勉強会、各種合コンイベントをご提供しています。

一般社団法人スマート男子育成協会代表・『モテる戦略』著者・アモーレ石上による実践的なノウハウとサポートです。
合コン経験2,000回以上、交際した女性は、一般OLの他、女優・アナウンサー・看護師・キャバ嬢・CA・モデル・文筆業・アパレル店員・建築士・受付嬢など、業種業界を問わず多岐に渡り、その人数は100人以上。
人生史上最高の女性と出会い、2011年に結婚。
TV出演・雑誌掲載多数。

まずは、男磨き1時間恋愛コンサルティングにお申し込みください。

60日間で理想の彼女ができる男に生まれ変わるための無料メールセミナーもぜひご覧ください。

「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

090-6170-0639

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

▼シェアをお願い致します!▼

プロフィール:アモーレ石上

プロ合コンコーチ
30代独身男性向け恋愛アドバイザー
アモーレ石上(@f_ishigami)

慶應志木高→慶大法 →外資系証券4社→恋愛で起業◆2000回以上の合コン経験、◆100人以上の美女との交際体験、を元に誰でも実践できる可愛い彼女作りのノウハウをhttps://otokojuku.bizにて発信。 500人以上の独身男性に恋愛コンサル。彼女作り・結婚アレンジの実績100名以上。

関連する投稿

▼『【女性を口説く】段階的に好意を伝えて、楽々とかわいい彼女を作る1番お薦め会話術』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせはこちら

    お名前 【必須】
    性別 【必須】
    お住まいの都道府県 【必須】
    年齢 【必須】
    メールアドレス 【必須】
    電話番号 
    お問い合わせ内容 【必須】