「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

ドタキャン・リスケをすると1人の女性からも愛されない本当の理由

2017.07.22 (土)

こんにちは。

 

アモーレ石上です。

 

楽しみにしていた可愛い女性とのデートを当日になってドタキャンされたときほど悲しいことはないですよね。

 

合コンで会った武井咲似の25才の受付嬢Rちゃん。出会った瞬間に心を奪われてしまう非常に綺麗な女性でした。合コン終了間際にLINE(ライン)の連絡先も無事交換できて、翌日からメッセージのやりとりが始まりました。

 

そのままとんとん拍子で話が進み、翌週の金曜日に二人でイタリア料理を食べにいくことになりました。デート当日の午後4時、RちゃんからLINEでメッセージが入ります。そこには、「昨日からちょっと体調が優れなくて、今夜お伺いするのが難しいんです。ごめんなさい…。」との文が書いてありました。

 

「えっ、昨日まであんな元気そうな様子がフェイスブックに載っていたのに…。」と疑念は残るものの、女性がこう言い出したら受け入れるしかありません。タイプの女性だけに、非常に楽しみにしていたことで、一層ショックが大きいデートのドタキャンとなってしまう。

 

そんな悲劇をあなたも体験したことがあることでしょう。

 

そう、ドタキャンって、自分がされると非常に嫌なものですよね。では、あなたはドタキャンやリスケをしたことってありませんか。デートに限らず、仕事のアポや、個人的な遊びの予定を含めて全ての用事に関して、もしドタキャンやリスケを多く繰り返しているなら、それがあなたが女性からモテない理由です。

 

今回は、ドタキャンやリスケをする人間は、なぜ女性にモテないのかについてお伝えします。

 

 

ドタキャン・リスケで起こる影響

 

あなたは、女性にデートの約束をドタキャンされたら、嬉しいですか悲しいですか。普通、悲しいですよね。相手女性は、あなたより他の都合を優先して、あなたとの約束をドタキャンしたのです。つまり、あなたは他の用事より劣後した状態に置かれました。

 

それはつまり、「私、あなたより大事な予定ができたから、約束はキャンセルね。」とあなたは宣言されています。あなたは軽んじられているのです。では、そのような宣言をされた相手に対して、あなたはどういう感情を抱くでしょうか。

 

それは、「僕のことを軽く扱いやがって」といった「怒り」だったり、「この人、信用できないな」といった人間性に疑義を持つ感覚かもしれません。何れにせよ、相手女性に対してネガティブな評価をつけることは間違いないのです。

 

これを女性側の視点に立って考えてみます。女性はデートのドタキャンをしました。まずそれによって、男性が不快な気持ちになります。つまり、それは相手を不幸にする決め方と言えます。加えて、その女性は、相手男性から怒りの感情を持たれたり、人間的信用を落とすことになりました。つまり、自分も不幸にしているのです。

 

このことから、ドタキャンやリスケは、相手も自分も両方不幸にする決め方であると言えます。そんな不幸な決め方を繰り返す人間は、仕事もプライベートも望む成果を手に入れられる訳がありません。勿論、恋愛についても言わずもがなです。

 

もし、あなたが、「綺麗な女性にモテたい」と強く願うのであれば、簡単です。ドタキャンやリスケをしない習慣を身に付ければいいのです。

 

 

 

ドタキャン・リスケを発生させない簡単な方法

 

では、どうすれば、ドタキャンやリスケを発生させないで済むのか。これも非常に簡単なことです。

 

それは、スケジュールを一旦決めたら、「先着優先」の原則を守ることです。先に入れたスケジュールを絶対に死守する。これを徹底すれば、ドタキャンもリスケも発生しません。

 

大事なことは、最初に予定を決めるときに、それ以外の予定を全て「捨てる」こと。この意識を持つことが非常に重要です。この意識がないと、後から入手した用事と比べて「どっちの予定にしようかな。」と悩んだりすることになるのです。

 

よく、「スケジュールの優先順位」で悩むという話を聞きますが、スケジュールに優先順位なんてありません。先に入った予定が絶対優先です。スケジュールに優先順位をつけるということは、必ず劣後されたスケジュールが発生します。劣後されたスケジュールの当事者からのあなたに対する評価・評判・信頼は間違いなく落ちます。それを防止するには、スケジュールは先着優先の原則を厳守することです。

 

重要なことなので、もう一度言います。最初に予定を決めることは、その時間帯におけるそれ以外に用事を全て「捨てる」ことに他なりません。佐々木希にデートに誘われても、石原さとみと合コンできる話が舞い込んでも、先にその時間に予定が入っていたら諦めなければなりません。

 

 

 

僕に対してドタキャン・リスケの提案をするときは…

 

よく、「すいません、別の予定が入っちゃったんで、行けなくなりました。」という発言を耳にする機会があります。これ、違うんです。予定は勝手には入りません。あなたが入れたのです。あなたは、僕との約束を劣後させて、他の予定の優先順位を上げてドタキャンをしたのです。

 

じゃあ、僕は、僕の存在価値を劣後させたあなたにどういう印象を持つかと言うと、「ああ、この人にとって、僕の存在はこんな程度なんだな。」と感じます。そうすると、仮にあなたと次に別の約束をしたとしても、「この人は、またドタキャンするかもしれないな。」という認識になります。要は、あなたのことを人として信用しなくなります。

 

僕も、有り難いことに仕事やプライベートで幅広に活動させて貰っているので、多くの人とアポイントを入れています。その中で、一定数平気でドタキャンやリスケの要望をしてくる人がいます。僕は優しいですから(笑)、特に何も言わず要望には応じていますが、心の内では確実にドタキャン・リスケ人間に対する評価は大いに低くなっています。

 

なので、僕としたアポイントに対してドタキャン・リスケを希望される場合は、それ相応の覚悟を持ってご提案して下さいね。余りにもひどい場合には、このコラムを直接送りつけることになるでしょう。

 

 

 

ドタキャン・リスケ常習犯は、望む成果を手に入れられない

 

そして、感じることは、ドタキャンやリスケを繰り返す人は、高い確率で「成果が出ていない」人が多い印象です。つまり、ドタキャン・リスケの常習犯は、明白に、女性にモテない、収入が低い傾向にあります。ドタキャン・リスケと「成果が出ない」ことは、強い正の相関関係が認められます。

 

これは、理由は明白です。ドタキャン・リスケは自分も相手も不幸にする決め方だと先ほどお伝えしました。自分の価値を貶めると同時に相手に対してマイナスの印象を持たせる決め方です。そういう人は、スケジュールの決断のみならず、ビジネスでも人間関係でも恋愛でも、気軽か重要であるかにかかわらずあらゆる局面において、相手も自分も不幸にする決め方を繰り返しているはずです。

 

そのような不幸な決め方を継続している人が、素晴らしい成果を挙げられる訳がありません。だから、ドタキャン・リスケを平気でする人は、何事においても成果を出すことができないのです。

 

僕自身、独身男性がカワイイ彼女を作るという恋愛面での「成果」をサポートすることを業としています。また、今運営しているビジネスをもっと大きくするなど、僕の人生においても更なる大きな「成果」を出したいと考えています。

 

つまり、僕は「成果」にこだわって生きています。なので、僕は既に大きな成果を出している人と交流して学んだり、これから大きな成果を出したい人と共に精進することを是としています。先ほどもお伝えした通り、僕の中では、ドタキャン・リスケを平気でする人は、成果を出せない人との認識です。なので、ドタキャン・リスケ常習犯は、僕の人生において付き合う価値がない人です。

 

お互い成長して成果を出せる人間と仲間になっていくつもりです。

 

 

 

ドタキャン・リスケに関するお薦め参考ブログ

 

と、偉そうにドタキャン・リスケについてお伝えしましたが、この考え方を持つに至ったのにはある方との出会いがありました。それが自己PRコンサルタントの森田恒行さんです。森田さん考えているドタキャン・リスケに対する考え方が、今日僕がお伝えしたことの根幹となっています。

 

是非、こちらの森田さんのブログもご一読することをお薦めします。

 

リスケとドタキャン

リスケとドタキャン【PARTⅡ】

リスケとドタキャン【PARTⅢ】

 

 

 

ドタキャン・リスケを止めて、美女と仲良くなる方法

 

いかがでしたか。

 

今回は、ドタキャン・リスケをすると、女性にモテない理由をお伝えしました。ドタキャン・リスケは相手も自分も不幸にし、あなたに成果をもたらさない最悪の決め方です。そのような男性が1人の女性からも愛されることもないのは、非常に納得がいくことです。

 

一旦予定を入れたら、何が何でもそのスケジュールは履行しましょう。そうすれば、あなた自身も相手も幸せになり、あなたは何事においても望む成果を挙げられます。その結果、理想のカワイイ彼女を作ることもできるのです。

 

 

「ドタキャン・リスケの習慣を捨てて、美女を確実に口説き落としたい」という向学心溢れるあなたは、こちらの1時間無料恋愛相談を活用して頂ければ、簡単に更なる実践的ノウハウを手に入れることができます。

 

どうぞお気軽にご活用下さい。

 

アモーレ石上はあなたが恋愛で望む成果を出すことをいつも応援しております。一緒に頑張りましょう。

 

周りを幸せにして成果を出す男になり
美女を確実にあなたに惚れさせる秘技

 

ブサメンの親友にカワイイ彼女ができた
なぜアイツに?その理由をマンガで読む

 

===============================

「下剋上合コン術」のLINE@始めました。

美女が集結する合コン・パーティー開催情報が届きます。

友だち追加

===============================

  • 合コンで知り合った子をデートに誘いたい
  • LINEを既読スルー・未読スルーされている
  • なかなか出会いがない
  • 合コンに参加しても、いつも収穫がない
  • かわいい彼女を作りたい
  • 彼女の作り方がわからない
  • モテて自信を持ちたい
  • 自信と魅力のある男になりたい

などなど、そんな30代独身男性のための恋愛セミナー、恋愛コンサルティング、コミュニティ・勉強会、各種合コンイベントをご提供しています。

一般社団法人スマート男子育成協会代表・『モテる戦略』著者・アモーレ石上による実践的なノウハウとサポートです。
合コン経験2,000回以上、交際した女性は、一般OLの他、女優・アナウンサー・看護師・キャバ嬢・CA・モデル・文筆業・アパレル店員・建築士・受付嬢など、業種業界を問わず多岐に渡り、その人数は100人以上。
人生史上最高の女性と出会い、2011年に結婚。
TV出演・雑誌掲載多数。

まずは、男磨き1時間恋愛コンサルティングにお申し込みください。

60日間で理想の彼女ができる男に生まれ変わるための無料メールセミナーもぜひご覧ください。

「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

090-6170-0639

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

▼シェアをお願い致します!▼

プロフィール:アモーレ石上

プロ合コンコーチ
30代独身男性向け恋愛アドバイザー
アモーレ石上(@f_ishigami)

慶應志木高→慶大法 →外資系証券4社→恋愛で起業◆2000回以上の合コン経験、◆100人以上の美女との交際体験、を元に誰でも実践できる可愛い彼女作りのノウハウをhttps://otokojuku.bizにて発信。 500人以上の独身男性に恋愛コンサル。彼女作り・結婚アレンジの実績100名以上。

関連する投稿

▼『ドタキャン・リスケをすると1人の女性からも愛されない本当の理由』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせはこちら

    お名前 【必須】
    性別 【必須】
    お住まいの都道府県 【必須】
    年齢 【必須】
    メールアドレス 【必須】
    電話番号 
    お問い合わせ内容 【必須】