コラム一覧

合コンでモテる男は●●にこだわらない

2016.09.06 (火)

こんにちは。   待ちに待った楽しい合コン。期待通りカワイイ女性たちが現れました。一生懸命トークも盛り上げて、女性たちもノリノリで笑顔で楽しんでいるご様子。しめしめ、これはあわよくば今夜は二次会に連れ出して、そ … 続きを読む»

合コンでモテる男になれる楽しい出会いイベント それがGリーグ(合コンリーグ) 今月は9/8(木)開催!

2016.09.05 (月)

Gリーグとは何か?   GリーグのGは合コンのG。つまり、Gリーグとは、合コンリーグの略称です。毎月第2木曜日に芝浦にて開催しています。   「自由人生」と「恋愛」をテーマにした書籍を多数出版されてい … 続きを読む»

9/3(土) 「かさこ塾フェスタ大分中津」に出展します! SMの元女王様と恋愛対談します

2016.08.23 (火)

2016/9/3(土)に大分県中津市にて開催される「かさこ塾フェスタ大分中津」に、アモーレ石上が出展致します。   開催日時: 2016/9/3(土)10:30~17:00予定 場所: 中津文化会館 住所: 大 … 続きを読む»

【合コンレポート】 2016/6/19 理系OL幹事合コン@新宿

2016.06.25 (土)

2016/6/19、またまた楽しい合コンを主催致しました。   今回は、久しぶりに3対3の少数精鋭の合コンでした。   女性幹事は、理系OLのNちゃん。身長高めのスタイル良い美人さんです。 &nbsp … 続きを読む»

【合コンレポート】 2016/6/16 20代看護師合コン@恵比寿

2016.06.17 (金)

2016/6/16、またまた楽しい合コンを開催致しました。場所は恵比寿です。   今回の女性陣はまたもや素敵なメンバー5人が揃いました。20代看護師のYちゃんに幹事を務めて頂いて、その同僚の看護師さんが他に2名 … 続きを読む»

【合コンレポート】 2016/6/9 Gリーグ ~夏直前スペシャル~ 作家潮凪洋介から王様ゲームの熱血指導の巻

2016.06.10 (金)

Gリーグとは何か?   GリーグのGは合コンのG。つまり、Gリーグとは、合コンリーグの略称です。毎月第2木曜日に芝浦にて開催しています。   「自由人生」と「恋愛」をテーマにした書籍を多数出版されてい … 続きを読む»

【合コンレポート】 2016/6/7 丸の内美女OL 女性全員20代 7対7合コン@恵比寿

2016.06.08 (水)

2016/6/7、丸の内勤務の美女OLのMちゃんに女性幹事を務めて頂いて、楽しい合コンを開催しました。   この日は女性陣到着時から嬉しいことが。僕はその時沖縄で買った「かりゆしシャツ」を着ていたのですが、Mち … 続きを読む»

合コンでモテる男は、普通の男性が気にもしていない●●を鍛えていた!

2016.06.07 (火)

合コンで意中の女性にモテるために重要なこととしてよく言われているのが、会話力だったり思いやりだったり優しさだったり、そういった女性の心をくすぐる要素。   確かにそれは大事です。習得に励んで頂きたいです。 &n … 続きを読む»

【合コンレポート】 2016/6/5 美女3チーム 10対10合コン@恵比寿

2016.06.06 (月)

2016年6月5日、楽しい合コンを恵比寿で開催しました。   今回の人数は何と10対10。   女性陣はいつも通り素敵な面々が集まってくれて大感謝です。   美女10人の内訳は、医療関係チー … 続きを読む»

「崖っぷち女子が年収1000万円超の男性と結婚する方法 」から学ぶ、合コンでモテる男になるために大切な2つの考え方

2016.06.06 (月)

5/29に参加したかさこ塾フェスタの打ち上げで素敵な方との出会いがありました。   その方は、恋愛&婚活コンサルタントのひろんさん。著作を2冊出されている著者の方です。   一冊目の著作のタイトルがま … 続きを読む»

コラムテーマ一覧

過去のコラム

主なコラム

⇑ PAGE TOP