「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

【モテる男の会話術】AV監督の溜池ゴロー氏に学ぶ、軽々と彼女を作るために大事な3要素

2017.10.27 (金)

こんにちは。

 

アモーレ石上です。

 

AV監督と言ったら、男の憧れの職業。女性をその気にさせるさぞかし凄いテクニックを持っているに違いないですよね。

 

あなたは溜池ゴローさんというAV監督をご存知でしょうか。ゴローさんは、「熟女=おばちゃん物」というイメージを覆し「美熟女」という言葉を打ち出してブームを巻き起こしました。「熟女」をAVの確立された一ジャンルとして定着させた立役者です。

 

奥様は元AV女優の川奈まり子さんです。つまり、著名なAV監督でありつつ、綺麗なAV女優をプライベートでも口説き落とした実績を持つ凄腕のモテ男です。

 

先日、僕がお世話になっているセミナープロデューサーの安井麻代さんが主催する「マルハチコネクト」という交流会に参加しました。そのときの対談ゲストが溜池ゴローさんでした。安井さんとゴローさんの対談は大変興味深く且つ勉強になる内容であり、1時間があっという間に過ぎてしまいました。

 

対談後に催された懇親会でゴローさんとお話する機会も得て、そこで頂戴したお話もまた秀逸な内容でした。綺麗な彼女を作りたいあなたにも役立つお話を大量に聞かせて頂きました。

 

 

 

今回は、ゴローさんのお話の中でも特に印象的だった「女性にモテるために重要な3要素」についてお伝えします。

 

 

 

1 笑顔

 

女性と会話をするとき、「聴き上手」になった方が女性の印象が良くなる、という話はあなたもどこかで耳にしたことはあるのはないでしょうか。これは僕も完全に同意見で、僕も自ら展開している「マンツーマン恋愛コンサルティング」の受講生たちには、「会話のうちあなたが話す割合は2割で、残りの8割は女性に話してもらいましょう」とアドバイスしています。

 

では、そうした聴き上手になるためにはどうすればいいのか、講演の中でゴローさんが教えてくれました。ポイントは3つあります。

 

1つ目は、笑顔でいることが大事だと言うことです。なぜ笑顔が大事なのか。それは笑顔には、「私はあなたのことを受け入れていますよ。」というメッセージが込められているからです。これは想像してみると、本当にその通りですよね。

 

例えば、あなたが合コンに参加して、女性陣と初めて対面するシチュエーションを想像してみて下さい。あなたが隣の席に座っている女性に対して、「こんにちは」と挨拶した後、相手が仏頂面で何も挨拶を返してこなかったら、あなたはどう感じるでしょうか。多分、少し嫌な思いをするはずです。

 

反対に、相手女性がニコッと笑顔で微笑んで、「こんにちは、今日は宜しくお願いします。」とでも言ってくれたら、自分のことを受け入れてくれた気がしますよね。そして、そんな対応をしてくれた相手女性に対しては良い印象を持つはずです。

 

ですので、あなたも相手女性に対して笑顔を見せて、「あなたのことを受け入れています」という意思表明をすれば、相手があなたことを印象良く受け入れてくれる可能性が高まります。

 

 

 

2 リアクション

 

聴き上手になるために重要な2つ目の要素は「リアクション」です。リアクションとは、相手女性の話を聞くとき、ただジッとして耳を傾けているだけでなく、「動き」を出すことです。

 

例えば、相手の話を聞くときに身を乗り出して話を聞くとか、相手の話に驚いたときは大きくのけぞってみたり、そうした動きを入れていきます。それが難しいようでしたら、最初はうなずくことから始めるのもいいかもしれません。その際は、オーバーに大きくうなずくよう意識します。

 

リアクションをする目的は、あなたの心の変化を相手に伝えることです。心の変化があるということは、相手に話の内容に刺激を受けているということ。それをリアクションで相手に伝えることによって、「あなたの話は面白いですよ」「あなたの話に興味がありますよ」という気持ちを伝えます。

 

あなたも「自分の話がウケている」と認識したら、もっと沢山話したくなりますよね。まさに相手をそのような状態に陥らせて話量を多くさせるために有効な技術が、話を聞いているときにリアクションを起こすことなのです。

 

 

 

3 否定しない

 

最後にゴローさんが教えてくれたのが、「否定しない」ことです。これも非常に重要なことです。

 

合コンやパーティーの際に女性と会話をしていると、「内容が間違っているな」とか「この考え方は自分とは違うな」と感じることは、あなたも多々ありますよね。そんなとき、あなたは「その話だけど、内容全然違うよ。」とか、「その考え方は賛成できないな。」などと言って、いきなり相手女性の話を否定していないでしょうか。

 

あなたは、「正しい知識を教えてあげた」とか、「自分の意見をきちんと主張した」など、良かれと思ってそうした発言をしたかもしれませんが、それ、完全に逆効果です。相手女性は、「自分の話が否定された」と感じ、あなたに対する印象は大きくマイナスとなります。

 

なので、女性の話は内容にかかわらず「へー、そうなんだ。」というふうに、何でも一旦受け止めてあげるといいでしょう。そうすれば、女性のあなたに対する認識は「私の話を聞いてくれた人」になります。

 

話を聞いてくれる人に対しては、話がしやすくなりますよね。なので、あなたが相手女性の話を否定しなければ、女性はどんどんあなたに対して話がしやすい状況になり、結果としてあなたは聴き上手になることができます。

 

 

 

「聴き上手」のテクニックを磨いて、美女を口説き落とす方法

 

今回は、AV監督の溜池ゴロー氏に学ぶ、聴き上手になって女性にモテるために必要な3要素についてお伝えしました。「笑顔」「リアクション」「否定しない」。この3つの要素を心の中に留めて、女性と接するように致しましょう。

 

因みに、ゴローさんは、AV監督業の他に、男性向けに「『モテ体質』をつくる体質改善コミュニケーションスクール」も運営されています。つまり、僕と同業のこともされていらっしゃいます。ゴローさんのお話は本当に面白いので、是非一度彼のセミナーもご覧になってみるといいと思います。

 

ゴローさんは、「T.school」というスクールでセミナーを行っていらっしゃいます。こちらのサイトからセミナー日程がチェックできます。

 

今回、ゴローさんとお話して、「女性にモテて自分に自信を持った男性を、世に大量輩出する」という僕の使命に対する思いを改めて強く認識しました。ゴローさんも同じ思いを持った同志だと確信しているので、思いを実現させるべく共に精進して参ります。

 

 

男はやはり自分磨きが大事です。自分の価値を高めて、それを女性に伝えることを意識しましょう。そうすることによって、あなたは最終的に理想のかわいい彼女を作ることができるのです。

 

「休日はAV鑑賞に明け暮れていて、現実世界では女性をデートに誘い出すことができない」とお悩みであれば、こちらの気軽に参加できる「あなたの男性的魅力を高めるイベント」に顔を出してみましょう。こちらのイベントに出席して頂ければ、あなたも確実に自分に大変革を起こし、男としての価値や魅力を上げることができます。

 

「『聴き上手』の技術を飛躍的に高めて、美女を確実に口説き落としたい」という向学心溢れるあなたは、こちらの「恋愛力を劇的アップさせる誰でも簡単に試せる特別メソッド」を活用して頂ければ、手軽に更なる実践的ノウハウを手に入れることができます。

 

どうぞお気軽にご活用下さい。

 

アモーレ石上はあなたが恋愛で望む成果を出すことをいつも応援しております。一緒に頑張りましょう。

 

聴き上手になり思わず本音を引き出し
美女を確実にあなたに惚れさせる秘技

 

ブサメンの親友にカワイイ彼女ができた
なぜアイツに?その理由をマンガで読む

 

===============================

「下剋上合コン術」のLINE@始めました。

美女が集結する合コン・パーティー開催情報が届きます。

友だち追加

===============================

  • 合コンで知り合った子をデートに誘いたい
  • LINEを既読スルー・未読スルーされている
  • なかなか出会いがない
  • 合コンに参加しても、いつも収穫がない
  • かわいい彼女を作りたい
  • 彼女の作り方がわからない
  • モテて自信を持ちたい
  • 自信と魅力のある男になりたい

などなど、そんな30代独身男性のための恋愛セミナー、恋愛コンサルティング、コミュニティ・勉強会、各種合コンイベントをご提供しています。

一般社団法人スマート男子育成協会代表・『モテる戦略』著者・アモーレ石上による実践的なノウハウとサポートです。
合コン経験2,000回以上、交際した女性は、一般OLの他、女優・アナウンサー・看護師・キャバ嬢・CA・モデル・文筆業・アパレル店員・建築士・受付嬢など、業種業界を問わず多岐に渡り、その人数は100人以上。
人生史上最高の女性と出会い、2011年に結婚。
TV出演・雑誌掲載多数。

まずは、男磨き1時間恋愛コンサルティングにお申し込みください。

60日間で理想の彼女ができる男に生まれ変わるための無料メールセミナーもぜひご覧ください。

「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

090-6170-0639

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

▼シェアをお願い致します!▼

プロフィール:アモーレ石上

プロ合コンコーチ
30代独身男性向け恋愛アドバイザー
アモーレ石上(@f_ishigami)

慶應志木高→慶大法 →外資系証券4社→恋愛で起業◆2000回以上の合コン経験、◆100人以上の美女との交際体験、を元に誰でも実践できる可愛い彼女作りのノウハウをhttps://otokojuku.bizにて発信。 500人以上の独身男性に恋愛コンサル。彼女作り・結婚アレンジの実績100名以上。

関連する投稿

▼『【モテる男の会話術】AV監督の溜池ゴロー氏に学ぶ、軽々と彼女を作るために大事な3要素』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせはこちら

    お名前 【必須】
    性別 【必須】
    お住まいの都道府県 【必須】
    年齢 【必須】
    メールアドレス 【必須】
    電話番号 
    お問い合わせ内容 【必須】