「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

ブサイク男でも女性にモテる人の法則10選!イケメンでなくてもモテる秘密とは?

2019.10.03 (木)

恋愛に於いてルックスは大事な要素です。特に顔面の印象は強烈です。イケメン男性が難なく女性を落とせる一方で顔面偏差値の低い男性、所謂ブサイク男性の方はなかなか恋愛で満足いく成果を挙げられないことも多いです。

確かにブサイク男性はイケメン男性に比べたら恋愛に於いては不利でしょう。では、ブサイクに生まれてしまったら、素敵な彼女を作ることは諦めなくてはいけないのでしょうか。ブサイク男性には幸せになる権利はないのでしょうか。

そんなことはありません。街中を見渡してみると、ルックスレベルはそんなに高くない男性が綺麗でかわいい女性を連れている姿をよく見かけます。例えルックスが良くなかったとしても、他の要素でカバーすれば、美女と交際することはどんな男性でも可能なのです。

本コラムでは、ブサイク男性であっても女性にモテる人の特徴を10点お伝えします。是非あなたもコピーできることは真似して、素敵な彼女を作りましょう。あなたの恋愛ライフに大きな幸せが訪れることを心から願っております。

1 女性のことが大好きな男

恋愛がうまくいかない男性の特徴の一つにすぐに諦めてしまうことがあります。女性をデートに誘ったのに袖にされてしまったり、好きな女性に告白したけどフラれてしまうと、それがショックで恋愛を諦めてしまいます。少しばかりうまくいかなかったくらいで女性へのアプローチを諦めてしまっては、本来うまくいく恋愛も上手くいきません。ブサイク男性であれば猶更そうです。

その点、女性のことが大好きな男性は何度女性に冷たい仕打ちを受けても全く諦めません。女性のことが好きな故に探求心が湧き出てきます。ルックスで勝負できないなら、どうやったら女性と仲良くなれるか、どうしたら女性の歓心を引くことができるかをよく考えています。

だから、結果的に女性を楽しませるための話術が上達したり、口説き方が上手くなったりします。好きこそものの上手なれ、という諺がありますが、まさにそれを地で行動するタイプです。まずは自分の気持ちに素直になって女性のことを好きになる。単純ですがそれが大事な第一歩です。

2 しっかり稼いでいる高収入男

収入が多いことも女性にモテる要素になり得ます。収入が沢山あれば、女性に美味しいご飯をご馳走したり、プレゼントを贈るなどして女性を喜ばせることがことができます。それが一般的に思われる高収入男性がモテる理由でしょう。勿論、その要素は多分にあります。

それに加えて、高収入男性は努力家で向上心が高いことも女性を魅了する理由です。そもそも生まれつき高収入という人はそんなに多くいません。今現在高収入である人は何らかの努力を行った結果、今の高収入の地位を得たのです。

目標に向かって努力する男性は女性に好印象です。その上しっかりと結果を出して沢山のお金を稼げるようになったのが高収入男性です。努力してきちんと成果を出す。これは案外難しいことです。その困難なことを成し遂げた男性だからこそ、例えルックスが良くなくても十分に女性を魅了することができます。

3 女性の口説き方を熟知している男

女性の口説き方を知っている男は、言い換えれば女性心理を良く知っている男です。どうやったら女性が喜ぶか、何をしたら女性が嫌に思うかをよく考えることができます。相手の立場に立って物事を考える癖がついているので、女性に対して自分勝手なことや独善的なことはしません。

口説きが上手い男はレディーファーストも得意です。女性が重そうな荷物を持っていたらサッと持ってあげたり、道を歩くときはさりげなく車道側を歩いて女性を危険から守ろうとします。日本人はレディファーストが苦手と言われていますが、それだけにこれがスッとできると女性の評価は高くなります。

口説く雰囲気作りも上手です。例えば、女性を口説きやすいお洒落なバーなどのスポットを熟知しています。女性を口説くのに言葉を紡ぐのは非常に大事ですが、その前に女性の心をドキドキさせる雰囲気作りが大事なこともよく理解しています。口説き上手な男はこうしたバーの情報を沢山持っています。

4 知性を持っている男

物事を知っており、的確に考えたり判断したりする能力が高い男性も女性にとっては魅力的です。反対に会話をしていて自分より知性レベルが低いと判断すると女性はその男性に魅力を感じなくなります。知性を持つ男性はリーダーシップがあったり、収入が高かったり、何か秀でた一面を持っているものです。女性は知性が高い男性が優秀であることを肌感覚で感じることができます。

知性が高いというとただ知識があることと誤解する方がいますが、そうではありません。物事を知っているだけでなく、考えたり判断をする能力も大事なのです。何か質問をするとすぐ「わからない」という口癖をもつ男性がたまにいます。こうした自分の意見を持たない男性は女性から見て知性を持ち合わせていないと判断されます。

男性にはうんちくを語るのが好きな方が多いです。これが知性の表れと思っている方もいますが、これにも注意が必要です。女性のニーズに合わない一方的なうんちく語りは、価値観の押し付けと判断されて女性に嫌われます。気を付けましょう。

5 イケメンに囲まれている男

あなたの周りにイケメンのお友達はいるでしょうか。もしいるなら、そのイケメンのお友達と一緒に合コンを組んでみましょう。そうすると、男性メンバーはブサイクなあなた一人に残りはイケメンと言う形になります。一見あなたにとって妙味のない合コンになりそうですが、そうとも限りません。

まずイケメンの友達が多いと相手の女性に喜ばれます。そして女性はあなたのことを「○○君は正直ブサイクなのに、何でイケメンの友達が多いのかしら。ひょっとしたら、他の人にない何かをもっているのかしら。」とあなたに興味を持つようになります。

朱に交われば赤くなるという諺もある通り、あなたもイケメン軍団に囲まれているとちょっといい男に見えてきます。周りにイケメンのお友達がいれば、そのイケメンたちと行動を共にすることを意識してみましょう。

6 トークが面白くて女性を笑わせられる男

会話が面白い男性も女性の歓心を引くことができます。会話が面白いと言ってもお笑い芸人のようにドカンドカン女性を笑わせることを目指さなくても大丈夫です。あなたの会話を聞いて気持ちが安らぐ、あなたとの会話が心地よい、そんな気持ちを女性に持ってもらうような会話を目指します。

面白いトークと言うとあなたがずっとしゃべり続けてマシンガントークをしなければいけないと思うかもしれません。しかし、それも不要です。寧ろ、あなたはあまり話さずに相手女性に沢山話してもらうことを心掛けます。女性はおしゃべりするのが好きな生き物なので、沢山話させればそれだけで気持ちよく感じます。

可能であれば笑いが入るのが勿論良いのですが、お笑い芸人のようなノリツッコミはなかなか素人にはできるものではありません。そこで活用したいのが女性をオーバーにほめることです。「クレオパトラの生まれ変わりかと思ったくらい綺麗。」などと女性をオーバーにほめれば相手も思わず笑ってしまいます。

7 とにかく優しくてお姫様扱いが上手な男

女性は特別扱いされることが大好きです。ですので、極限まで女性に優しくして、まるでお姫様のように扱いましょう。ここでも大事なのがレディファーストです。そのレパートリーが数多く、実際に実践できる男性は女性から優しい男だという評価を受けます。

なので、代表的なレディファーストの作法は一通り覚えてしまいましょう。例えば、主なものを挙げると、

レストランで椅子を引く

エスカレーターで上りは男が後、下りは男が先に乗る

冷房が効きすぎて寒くないか何度も確認する

エレベーターから降りるとき扉をおさえる

冬場、コートの着脱を後ろから手伝ってあげる

などがあります。

女性と接するときは兎に角優しさを前面に出します。これは意識していないと意外と忘れてしまいます。徹底的に女性に優しくすることはそんなに難易度が高くない割には実践している男性はそれほど多くありません。ライバル男性と差をつけるチャンスなので、是非活用してみましょう。

8 服装がおしゃれな男

女性と懇意になるには第一印象が極めて大事ですが、それを劇的にアップさせる効果を持っているのが服装です。顔形は整形しない限り変えることはできませんが、服装は工夫次第で幾らでもお洒落にできます。なので、女性にモテたければファッションに投資することは極めて重要なことです。

ユニクロなどファストファッションの洋服でもお洒落感を演出することは十分可能です。自分で洋服を選べない人は、思い切って店員さんにコーディネートをお願いするのも手です。「合コンで清潔感を与える服装をしたいのですが…。」とお願いすれば適した洋服を見繕ってくれるでしょう。

お薦めなのは専属のファッションスタイリストをつけることです。つまり洋服選びのプロフェッショナルに服装選びを全てお願いしてしまうのです。これを行うことによって間違いなく女性に好印象を与えられるファッションを身に付けることができます。やはりプロが選んだ服と素人が選んだ服にはセンスに大きな違いがあります。是非実践してみることを推奨します。

9 仕事ができる男

男がバリバリと働く姿は格好いいものです。女性に仕事ができる男だと印象付けることができれば、不利なルックスを十分補うことができます。仕事ができる男性は心に余裕があるので、余裕を持った雰囲気を出せるのも好印象です。

とはいえ、社内の女性でない限りあなたが仕事ができる男がどうかの判別はなかなかつかないものです。なので、合コンの席などでテキパキとした仕切りを見せましょう。若しくは、ドリンクの追加や食器の下げなどであなたが気が利く様子をさりげなく女性に見せましょう。そうすると、合コンでのあなたの男らしい振る舞いから女性は勝手にあなたが仕事ができる人だと認識してくれます。

仕事ができる男はコミュニケーション能力にも長けています。つまり、会話上手であれば女性から仕事ができる男と判断され易いです。女性があなたと一緒にいて楽しいと思えるような会話が展開できるよう努力しましょう。コツは、会話の際はあなたがしゃべりすぎるのでなく、女性に沢山お話をさせることです。あなたはその内容を受け止めて聞いてあげればいいのです。

10 清潔感がある男

ルックスが良くない上に、不潔な第一印象を与えたら、女性にモテる訳がありません。なので、清潔感をキープすることは非常に重要です。まず最初に気を付けたいのが鼻毛と爪です。合コンやデートに出かける前は必ず鏡を見る癖をつけましょう。ここで鼻毛が出ていないかチェックし、伸びているようでしたら抜くなりカットします。

爪も重要なチェックポイントです。合コンやデートの現場では手は女性の視界に入ってきます。女性によっては、手に男性のセクシーさを感じる手フェチの方もいます。特にそうした女性は男性の手をじっくり見ています。爪が汚かったり伸びていたりしたら一発で嫌われてしまうことでしょう。爪はしっかり切っておきます。

他にも清潔感のチェックポイントは沢山あります。シャツがヨレヨレじゃないか、肩にフケがおちていないか、体臭や口臭は大丈夫か、目ヤニはついていないか、などなどです。女性は男性より気が付く生き物です。あなたに清潔でないポイントがあるとすぐそこに目が行ってしまいます。そうならないよう、清潔感には十分注意しましょう。

ブサ男大学生が、佐々木希似の女子大生を彼女にした方法

芸能人クラスに可愛い女の子と仲良くなろうとして返り討ちにあうと、切ない気持ちになりますよね。

ハイレベルにかわいい女性の連絡先をやっとのことで聞いたとしても、LINE(ライン)のやりとりがなかなか続かなかったり、デートに誘い出せなかったり、綺麗な女性と親密になるのはハードルが高いものです。

先日とあるパーティーで知り合いになったMちゃん。佐々木希に似ている超美人の20代OLさんです。まさに上で述べたような、明らかに懇意になるのにハードルが高いエレガントな美女です。こんなカワイイ子と付き合う男性はどんな選ばれた男なのかなと思い、過去の恋愛体験について聞いてみました。

すると、驚きの事実が発覚しました。「私の彼氏、すごくブサイクだったんですよ。」と衝撃の発言をするMちゃん。ルックス的には全くイケてないその男性は、どのようにして超かわいいMちゃんと付き合うことができたのか。

本章では、その秘密についてお伝えします。

 

ブサ男君がカワイイMちゃんとサシで会えたきっかけ

当時大学生だったMちゃんには高校時代から5年以上付き合っている彼氏がいました。そんな中とある飲み会で知り合った大学生のA君。A君はそのブサイクな容貌にもかかわらず、Mちゃんのことが好きになり、ことあるごとにMちゃんにアタックしてくるようになります。

彼氏もいるし、そもそもA君のルックスも全然Mちゃんの好みではありません。初めのうちは、MちゃんもA君からのお誘いや連絡に対して積極的に対応することはありませんでした。そして、時が経つにつれて、Mちゃんの人生にある課題が出てきます。

大学3年生の後半に差し掛かっていたMちゃんにも、ご多分に漏れず、就職活動の渦の中に巻き込まれていきます。その中で、特に手を焼いていたのは、企業が就職活動生に対してオンライン上で試験を受けさせるウェブテストでした。

「ウェブテスト大変なの…。」とMちゃんが何気なく送ったLINEのメッセージを、A君は見逃しませんでした。「じゃあ、僕が手伝ってあげるよ。」と返したところ、Mちゃんから「じゃあ、お願いします。」とのメッセージをもらい、A君は初めてMちゃんと二人で会う機会を作ることができました。

ブサメンのA君ですが、実は慶應大学の学生。それなりに知性を持っていたことが幸いでした。軽々とウェブテストの問題を解いていくA君の姿を見て、MちゃんはA君に対して尊敬の念を覚えます。それまでは、A君のことを何とも思っていなかったMちゃんですが、一度抱いた尊敬の気持ちが恋心に変わるのに多くの時間は掛かりませんでした。その期間、わずか3日だったと言います。

その後、A君の熱心な口説きも実って、Mちゃんは長年付き合っていた彼氏と別れて、A君と交際することになりました。A君の大きな勝因の一つは、就職活動のウェブテストというMちゃんの困りごとを見逃さなかったこと。

Mちゃんの困りごとに「気づく」力があったから、ブサメンのA君がMちゃんという大金星を挙げることができたのです。

 

A君がMちゃん落とせた4つの要因

もう一点大事なのが、A君が持ってた「貢献」の気持ちです。A君は常にMちゃんに対して、「役に立ちたい」「助けになりたい」という貢献の気持ちを持っていました。だからこそ、就職活動のウェブテストというMちゃんの困りごとを見逃すことがなかったのです。

そして、その困りごとに対して、自分の持っているどの能力が活かせるか。A君はきちんと自分自身でそれを把握していました。今回であれば、ウェブテストを突破するだけの豊富な情報知識。その能力をちゃんと自身で把握して、その能力が発揮できることをMちゃんに明確に伝えることができたから、MちゃんはA君を頼りにしたのです。

そして、女性は自分に貢献してくれた男性に対して、ポジティブな気持ちが起こりやすい。今回のケースでも、A君の貢献する姿勢に対してMちゃんは尊敬の念を抱き、それが恋愛感情に変化しました。A君のように顔がブサメンで、ルックス上不利な男性であるなら、如何にルックス以外の部分で女性に貢献できるかということを、常日頃から自分の頭の中に入れておくことが非常に重要です。

まとめると、ブサメンのA君が佐々木希似のMちゃんを落とすことができたのは、

● Mちゃんの役に立ちたいという「貢献」の気持ちがあった。

● Mちゃんの困りごとに「気づく力」があった。

● Mちゃんに貢献するための自分の能力を「把握」していた。

● 把握した自分の能力を的確にMちゃんに「伝える」ことができた。

この4つの要因があったからです。

ぜひあなたも実践してみて下さいね。

 

激カワイイ女子と付き合う方法

本章では、ブサ男の大学生が佐々木希似のかわいい女子大生を落としたストーリーをお伝えしました。

もし、あなたが特にハイクラスの女性と仲良くなりたいときは、「貢献」「気づく力」「能力の把握」「能力を伝える」といった4つの要素を意識して会話や行動を起こすようにしましょう。そうすれば、あなたは確実に相手女性からポジティブな評価を受けることができます。

やがて、そのプラスの評価が恋愛感情に変化するとき、あなたは意中のカワイイ彼女を作れているのです。

 

ブサイク男でも諦めないで、理想の可愛い彼女を作る方法

今回は、ブサイクな男性でも女性にモテる法則を10点お伝えし、最後にブサイク男性がかわいい女性とお付き合いできた実例エピソードをご紹介しました。

ルックスが良い方が恋愛が有利なのは当然ですが、そうでない男性に生まれたからと言って悲観することはありません。本日お伝えした項目を実践して頂ければきっとあなたにも素敵な女性から好印象を受ける機会がやってきます。

どの項目なら実現できそうかじっくり見てみましょう。それをコツコツと実践することによって、あなたは意中の女性と楽しいデートを重ねることができるようになります。その結果、最終的にあなたは理想のかわいい彼女を作ることができるのです。

 

 

「合コンやパーティーに参加しているのに、そこで知り合った女性をデートに誘い出すことができない」とお悩みであれば、こちらの気軽に参加できる「どんな男性でもスルッと美女を誘い出せる、モテる男のLINE術セミナー」にお越し下さい。こちらの恋愛セミナーに出席すると、好みの素敵な女性と思い通りにデートに誘い出すことができます。

合コン幹事の達人になって合コンを副業化して経済力をアップさせたい、よりレベルの高い女性と交際したいとの夢を叶えたいのであればこちらの「プロ合コン幹事養成講座 説明会」が、きっとあなたのお役に立ちます。

どうぞお気軽にご活用下さい。

アモーレ石上はあなたが恋愛で望む成果を出すことをいつも応援しております。一緒に頑張りましょう。

ブサイクでもモテる方法を実行して
美女を確実にあなたに惚れさせる秘技

ブサメンの親友にカワイイ彼女ができた
なぜアイツに?その理由をマンガで読む

 

===============================

「下剋上合コン術」のLINE@始めました。

美女が集結する合コン・パーティー開催情報が届きます。

友だち追加

===============================

  • 合コンで知り合った子をデートに誘いたい
  • LINEを既読スルー・未読スルーされている
  • なかなか出会いがない
  • 合コンに参加しても、いつも収穫がない
  • かわいい彼女を作りたい
  • 彼女の作り方がわからない
  • モテて自信を持ちたい
  • 自信と魅力のある男になりたい

などなど、そんな30代独身男性のための恋愛セミナー、恋愛コンサルティング、コミュニティ・勉強会、各種合コンイベントをご提供しています。

一般社団法人スマート男子育成協会代表・『モテる戦略』著者・アモーレ石上による実践的なノウハウとサポートです。
合コン経験2,000回以上、交際した女性は、一般OLの他、女優・アナウンサー・看護師・キャバ嬢・CA・モデル・文筆業・アパレル店員・建築士・受付嬢など、業種業界を問わず多岐に渡り、その人数は100人以上。
人生史上最高の女性と出会い、2011年に結婚。
TV出演・雑誌掲載多数。

まずは、男磨き1時間恋愛コンサルティングにお申し込みください。

60日間で理想の彼女ができる男に生まれ変わるための無料メールセミナーもぜひご覧ください。

「下剋上合コン術・彼女作り」無料メール講座

合コン経験2,000回以上、大人の関係を持った女性3ケタ、TV出演・雑誌掲載多数、
『下剋上恋愛のプロコーチが教える モテる戦略』著者・アモーレ石上による、
30代独身男性が自信のある男に生まれ変わり、最高にかわいい彼女を作るための究極ノウハウ

お問い合わせ・ご相談はこちら

お電話でのご予約・お問い合わせはこちら

090-6170-0639

フォームからのお問い合わせ

お問い合わせフォーム »

▼シェアをお願い致します!▼

プロフィール:アモーレ石上

プロ合コンコーチ
30代独身男性向け恋愛アドバイザー
アモーレ石上(@f_ishigami)

慶應志木高→慶大法 →外資系証券4社→恋愛で起業◆2000回以上の合コン経験、◆100人以上の美女との交際体験、を元に誰でも実践できる可愛い彼女作りのノウハウをhttps://otokojuku.bizにて発信。 500人以上の独身男性に恋愛コンサル。彼女作り・結婚アレンジの実績100名以上。

関連する投稿

▼『ブサイク男でも女性にモテる人の法則10選!イケメンでなくてもモテる秘密とは?』の前後の投稿はこちら▼

お問い合わせはこちら

    お名前 【必須】
    性別 【必須】
    お住まいの都道府県 【必須】
    年齢 【必須】
    メールアドレス 【必須】
    電話番号 
    お問い合わせ内容 【必須】